
大峠の超え方シリーズ 波の同調現象について「転載」



外側の出来事は全てあなたが映し出している。あなたの心の鏡。
もう時間がない。あれこれ書きたいことが多いのですが、今後は本体の方の映写機。内面に絞って記事を書いて行くことにしましょう。

どっちに目を向けるか。
こちら側はもう飽きた。あちら側に行こう。
これはヒックス夫妻の引き寄せの法則という動画です。

さて、波でできている。
すべては波。
あなたは波。

ぇえ?私が波?
だって、お腹をさわればプニプニしているし。
それにあなたの金玉だってプニプニしてるし。
こうやって、指ではじけばプルプルしますよね。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ほらプリンのように小刻みに揺れてる。。
もしかして、これが波である証拠なの?

いえ、そういうことではなく。。

勝手にワタスの金玉を弾かないように。

とにかくあなたは、宇宙にただよう波です。
エネルギー波なのです。そういうあなたがいろんな他の波と干渉して織り成す干渉縞。
それをあなたの感覚器官で知覚し、脳みその中で再構築して
現実と認識しているに過ぎない。
それがあなたの住んでいる次元ということです。

あなたは波であって、ワタスも波。
あなたという波とワタスの波が干渉して、脳内に半裸体の人物が描かれる。
それをあなたが玉ちゃんなどと認識しているに過ぎない。
ワタスはあなたの脳の中にいるあなたが作り出したバーチャルリアリティに過ぎない。

ぇえ?
だって、こうやってバットであなたを殴ると痛いでしょう。
パコッ
金玉をこうやって握りつぶすと。
ぎゅぎゅっ。
どう?

アウチ!
痛いじゃないかこの野郎!
ったく、分からない野郎だな。いいか。
とにかく波なんだよ。
理屈なんかどうでもいいから波なんだよ。この野郎!

という訳で。

とにかく波。
波だ。波だ。
痛さに涙をしながらしつこく波だと書きました。
ともかく何だろうと、あなたやワタスは波なのです。実体は何もない幻といういうことを前回まで書きますた。

であればです。
普通にこれからの生き方が分かろうものです。
あなたという波が他の波と干渉しあってこの現実を作り出す。
あなたが他の波を呼び寄せているのです。
寄せて来る波、あなたはその波と戯れる。波打ち際で遊んでいる子供なのです。
であれば単純に楽しめば良いではないですか。

ワタスは毎回感謝して生きましょうと言っています。
あなたが毎日ウキウキ。うれしいな。楽しいな。
ワタスは生かされている。ありがとう。
何が来ようがどんなことがあろうと、あなたがそういう波であれば、同じような波が寄ってくるのです。
波の同調現象です。
ただそれだけです。
物理現象なのです。

以下、埼玉大学工学部池口研究室による実験です。
http://www.nls.ics.saitama-u.ac.jp/ja/index.html

不思議ですよね。
あらぁ?ばらばらに鳴っていたメトロノームがいつのまにか同調してる。
なんででしょう。

何で泡のリズムが合っちゃうの?
泡の同期現象。


とにかく波というのは同調するのです。

普通に分かりますよね。
物事には何でもプラスとマイナスの側面が合わさってできています。元々どちらでもないものです。
それをどちらかから眺めるだけの違いです。
どっち側から見るかでまったく別のことになる。
ワタスの今まで生きてきた経験則から言うことです。
こういう法則があるということだけ言っておきます。

あなたがいつも将来を不安に思う。そして毎日不平不満。
辛い辛い。そういう念ばかり発する。
過去の嫌な記憶を反芻して、嫌だったこと辛かったことを思い描きながら生きる。
そして、将来また嫌なことが起きたらどうしよう。
不安な毎日をおくる。
そうすると、さらに嫌なことが起きていく。
毎日、不安のエネルギー、不平不満の波にあなたはなっているのです。
そうすると不安のエネルギー波を呼び寄せるようになる。
毎日、物事がうまくいかない。不協和音があなたの人生を包むようになる。

逆に実験して見ましょう。

毎日を感謝して生きる。
自分は守られている。そういうイメージを持って生きる。
どんな辛い状況でも、まずそう思うことから始める。
そうすると、なぜか物事が好転していく。
何か自分の思いが通じやすくなる。
何でも思い通りの方向に進んでいく。
こういうことを感謝のエネルギーを貯めましょうという人もいます。
あなたはウキウキした軽いエネルギー波になっている。
自分の中に感謝の念が貯蓄されていくと、幸せな方向に自分が向いていく。
そっちの現実を引き寄せていくようになるのです。

要するにです。
あなたの心が舵なのです。エンジンです。
あなたがたった今どう思うか。
それがどっちの現実を呼び寄せるかを決めているだけです。
今、この文章を読んでいるこの瞬間のことです。

あなたといううつわに、感謝や喜びのエネルギーが蓄積されていく。そうすると良い
方向にぐぐっと動き出す。

逆に不平不満、不安の方に思いを心をフォーカスする。不安な思いが蓄積されていく。そうするとぐぐっと逆の悪い方向に動き出す。ただそれだけです。実験でやってみて下さい。


玉ちゃんの記事が読めるなんて幸せだなぁ。
毎日ありがとう。くほっ
そういうあなたにはさらにワタスのめくるめく素敵な記事がやってくる。

しかし、またこんなスカポンチンなことを書きやがって。
金玉踏み潰してやる。そういうあなたの顔にはプニプニしてスライムのような金玉がへばりつく。
くほほほ
嫌がっても半裸体の人物が股間をすりつけてくる。
どう思おうとあなたの勝手なのです。

そういうものなのです。
あなたが作り出している。
自分の心が描くバーチャルリアリティ。

良いですか。
これが分かれば何だって言うんですか。
地震が来ようが、経済崩壊だろうが何だろうが。ヒャッハー!!ではないでしょうか。
どっちから眺めるか。重要ですよ。
たった今から始めましょう。
時間がありません。

本当にありがとうございますた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-919.htmlより

モモがスタートしている!

黄金は金玉団員のみなみな様へ

謹賀新年 あけまして,今年もよろしくお願いいたします。

昨年は11月より不慮の出来事が多々続きましてブログ更新もままならぬ状態でありました。

やっと心機一転、二期二天?という気合いもまさり,ブログタイトルも変更して続けられそうです。

金玉父ちゃんの発案の物々交換サイトの,MOMOもでき,うれしいことずくめです。

MOMO時間泥棒のいない物々交換サイト

ここはエンデのモモの大ファンである,私めが参加せずしてなんとする!
なぁーんて意気込んで、サイト登録しようとしましたら,,,,
携帯メールがないとダメらしい。(;`O´)o

私めは家族共々、携帯電話の周波数に驚愕し、随分前に捨てております。
いっさい携帯電話のたぐいには契約をしないで過ごしています。

システム上のことゆえ仕方なし、ここは傍からMOMOの発展を支援していこうと思います。

しかーし,もし参加できるようならば,教えて頂戴ませませ!<(_ _)>

なお一層の時間泥棒駆除、時間泥棒の妄想消しゴムで一挙に、世界を明るくしていきたいと思います。

9月14日、どんな一日となるでしょうか。

危険日は9月14日前後。
この時点でのHAARPの動きに注意した方が良い。
日本の国債を売り払う。なぜでしょうか。
去年もこの時期に地震警告を出しましたが。

ロシアとひっつくような好き勝手な動きをする日本は捨てられる。
捨て駒にする。

過激派vs穏健派のように見えながらも
大きな動きでは資本主義崩壊を日本発にする動きではないでしょうか。
アメリカと日本は一連託生と前から書いています。

このタイミング。偶然には思えないのですが。
国債暴落と小沢さん復活。
普通は小沢さん復活はありえない。

何か仕組まれているかと思います。
多分、これから来るのは株安と円高と思いきや、株安、円安ではないでしょうか。
この円高のタイミングでユーロなどに変えていくのもリスクヘッジとして良いかもしれません。
(まぁ、話半分です。投資等は自己責任で)

以上の話は、ちょっと危ない話なのでブロ友様だけの公開ということにします。

地震警告は公開で書きますが。
ブロ友の皆様、民主代表選の前後はご注意ください。
HAARPの動きに注意して下さい。

最近の妙な感覚と言い。
絶対に何かある。何か大きな出来事がある。
ブロ友様なら分かるはずです。


本当にありがとうございますた。
----------------------------------以上,転載終了

あらゆる生きとし生けるものの夢,願いが叶えられますように~☆

ヴェン・スマンガロ長老より

法はあらゆるものにまさる贈り物である

カラマ・スッタ

1-人から聞いたというだけの理由で信じてはいけない。

2-どんな伝統も、ただそれが古いからとか、何代も受け継がれているからとか、
多くの地域で受け継がれているからというだけの理由で信じてはいけない。

3-噂になっているからとか、人々がよく話しているからという理由で信じてはいけない。

4-昔の聖者が書いた教えを見せられたからという理由で信じてはいけない。

5-自分が思い描いたことを、それが尋常でないことだからといって、
神や素晴らしい存在によって啓発されたのだと信じてはいけない。

6-ありそうなことだからとか、長年に渡る慣習のため真実らしいというだけの理由で信じてはいけない。

7-何事も教師や司祭の権限だけの理由で信じてはいけない。
ただ、よく吟味熟考した上で理性と経験によって承認できること、
善いこと、自他共に、また世界全体に恩恵をもたらすことを真実であると受け入れ、
その真実に則ってあなたの人生を送りなさい。

同様の考察が、と仏陀は言う、彼の教えにもなされなくてはならない。
「私の教義を私への尊敬のために受け入れてはならない。
先ずそれを自分で試してみなさい。金は火によって試されるのだから」。

詭弁家のブラーミンに仏陀は答える。
「おお、ブラーミンよ、夜を昼と、昼を夜と主張する人はたくさんいる。
しかし私は、夜は夜であり昼は昼であると主張する」。

―― 仏陀


2500年前でしょうか,ブッタというかたがいたというのは,この頃にこうした教えはあった。人間はうのみにしてしまう過ちはすでに持っていたのですね。今も,昔も,あまり変わらない様子が見て取れます。

むやみやたらに疑惑を向けては,それは悪の心です。ただ,それは常に適応する真なる道理なのかどうか自身で吟味していく姿勢,自身で掴んでいこうという態度,行い,心の使い方こそ,このブッタのいわんとするところかと,吟味してみた今日この頃です。

善いこと、自他共に、また世界全体に恩恵をもたらすことを真実であると受け入れ、
その真実に則ってあなたの人生を送りなさい。


わたしの願いです。
すべての生きとし生けるものに,真の自由と平穏な日々が現れますように(人-)♪

FC2ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
12169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1140位
アクセスランキングを見る>>

管理人は?

あいお

Author:あいお
オバタリアン・イルミナティ日記へようこそ♪

2010年吉日:黄金の金玉を知らないか?のブロとも申請のためFC2ブログを開き,2011年1月吉日にブログタイトル変更,現在に至。

変化の波はさざ波,大波小波のようにくまなく流れていきます。
「黄金の金玉を知らないか?プロとも様一同」の安穏暮らしの継続に貢献意思表明す。

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Google Ad

